カテゴリー「風来のシレン2」の21件の記事

2009年11月 4日 (水)

中の人の逆襲

昨日のアレ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

シレン52(最終)

今までたくさんの再生ありがとうございました。

*試験的にメールフォームを開設してみました。
ここに書き込んでくださるコメントはもちろん読ませてもらってますが、
もしコメント欄には書けない御意見等がございましたらどうぞ。
イタズラ防止のため名前(ハンドル)、アドレスは必須とさせていただいてます。
返信ができるかどうかや、
予告無く閉鎖する可能性がある事などはご了承ください。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

シレン51

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

シレン50

いよいよこのシリーズのラストが見えてきました。
次回作に関してはまだどうするか決めてませんが
やるなら別のジャンルのゲームをやると思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

シレン49

確か社会学かなんかの授業で、商売の基本は期待させる事だ、って先生が言ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

シレン48

文句をいいながらも毎回きちんと見てくれてる人のためにも最後まで適当にがんばりますw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

シレン47

昔から相撲が好きです。ファミコンの「つっぱり大相撲」は人生で初めてやりこんだゲームかと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

シレン46

録画ミスった部分の生きてる箇所で面白い現象があったので編集してみました。
過去のことなのに予告とはこれいかに

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

シレン44 45

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

シレン41

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧