« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

今日の

10時くらいからまたust生配信します。
明日予定あるので2時くらいまでの予定です。
またスマブラの対戦を主にやりたいんで我こそは、という挑戦者はフレコードをメールフォームまで^^

(´・ω・`)ust生配信はココ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

よし!

じゃあ今日ustreamの生配信やります。
時間は22:00〜22:30ぐらいから開始を予定

http://www.ustream.tv/channel/mejiro-test

引き続きスマブラXのネット対戦してくれる方募集します。
いいよ〜、ってかたはメールフォームまでフレコをどぞ


追記:
長い間だらだらとやってましたが視聴いただいた皆様ありがとうございました。
スマブラ対戦してくれた方もご協力ありがとうございます。
またあんな感じで特になんか面白い事言う訳でもなくゲームやってる風景をたまに配信しようと思います。
ustでの配信に関してはラジオやら、生放送やらそんな偉そうなもんじゃなく
単にゲームやってるだけ、って感じで行こうと思うんで後に残るような形で録画はしないつもりです。
またよろしければどうぞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

ロマサガ27

26に引き続いて声がやばいです。
風邪のときくらい実況しなくても、って感じですが
自分の場合は実況やりたくてゲームをプレイしてる、と言うよりは
ゲームするついでに実況として録ってるだけ、という感じなのでやめられんです。
なぜならそろそろロマサガ3の季節だから、、、

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

ロマサガ26

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

ロマサガ25

風邪による鼻声と咳なんかがひどかったので途中ばっさりカットしました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

ロマサガ24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

ロマサガ23

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

ロマサガ22

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2009年10月10日 (土)

今日の

0時半位から何となくustreamで生実況配信でも思ったり思わなかったり

http://www.ustream.tv/channel/mejiro-test


告知でした

追記:
だらだらと内容の無い配信に付き合ってくれた方お疲れさまでした。
また気が向いたらだらだらとやります。
スマブラXのネット対戦やりたいかたとかも募集してます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

ロマサガ21


気が向いたらそのうち生配信でもしようかな、

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

ロマサガ20

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »