« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

スマブラX メジロ杯 開催決定!

ustreamの配信でトーナメント戦やるって言ってましたが概要決定しました

開催日時:12/4(金) 10:00頃開始
大会形式8名によるトーナメント方式、勝ち抜き戦
試合形式はタイマンアイテム無し
(ただしキャラから出たアイテムは認める、ピーチのビームサーベルやサムスの残骸も可)
ステージは終点固定
ストック3の3戦2本先取
キャラは3人用意(同一キャラで連戦不可、使用キャラは事前に報告このブログで発表)
トーナメント表はランダムにソフトを用いてこちらで作成(もしくは大会開始時に作成)

全試合中継のために自分が参加します(すぐ自滅するので死に終わったら試合開始の合図)
動画はUSTの機能で録画して後日ニコニコにアップロードします。

以上の内容で参加希望者はメールフォームまで、使用する3キャラとフレンドコード、リングネームを記載して御願いします。
8名(自分を抜いて7名)を超えるようなら16人のトーナメントにするか予選を考えてます。
人数把握したいので締め切りは12/3までで


という訳で今日も配信、今日はスマブラのみの予定
12時頃から
 現在ロマサガ31はニコニコにアップロード中
(´・ω・`)ust生配信はココ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

ロマサガ3エンコ中

今日は日曜だったのでロマサガ結構勧めました。明日アップロード予定。
だから今日も生配信。23:00前くらいから開始予定


スマブラX挑戦者も例のごとく募集中。トーナメントメジロ杯近日開催予定
場所はいつもの↓
(´・ω・`)ust生配信はココ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

おい!いい加減にしろ!

今日も生配信やるだと!
22:48くらい〜開始予定

スマブラX挑戦者も例のごとく募集中。メジロ杯の詳細は近日発表予定
場所はいつもの↓
(´・ω・`)ust生配信はココ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

今日は

生配信、スマブラのみの予定で 0:00くらい〜予定で

Wi-Fiメジロ杯近日開催予定
スマブラX挑戦者も例のごとく募集中。 Wi-Fiメジロ杯近日開催予定
場所はいつもの↓
(´・ω・`)ust生配信はココ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

あるアルヨ!

生配信 23:30ぐらいから

スマブラX挑戦者も例のごとく募集中。
場所はいつもの↓
(´・ω・`)ust生配信はココ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

今日も今日とて

生配信。ハマってますね、明らかに
開始はいつも通り22:30頃から

スマブラX挑戦者も例のごとく募集中。
そのうちトーナメントで大会でも開こうかな

場所はいつもの↓
(´・ω・`)ust生配信はココ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

もうね

自分でも分かってるんです。
やり過ぎだと。
でも今日もやります。生配信。

内容はいつも通りスマブラXから
タイマンアイテム無しステージ終点で、
3戦1セットのうち2戦勝利で僕に勝てた人が出たら罰ゲームとして
WiiのVCでトランスフォーマーコンボイの謎を購入してクリアするまで実況やるという謎のルールを採用
我こそは、という挑戦者は是非!

22:30頃開始を予定

場所はいつもの↓
(´・ω・`)ust生配信はココ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

勤労感謝の日

生産を歓び合うすばらしい休日に非生産的な生配信を行います
10:00〜30開始を予定

スマブラX挑戦者も例のごとく募集中。
場所はいつもの↓
(´・ω・`)ust生配信はココ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

まさかの

2日連続生配信しようかなあ、と
今日はあんまり時間がないのでスマブラX大会をメインに。
あとヒドラ皮落すまでの拷問配信とか、、、
ヒマキチな方はどうぞw
開始は22:00〜30ぐらいを予定


スマブラX挑戦者も例のごとく募集中。
場所はいつもの↓
(´・ω・`)ust生配信はココ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロマサガ29.30

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

じゃあ

生配信今日もやります。

開始時間はラピュタが終わったくらいで


スマブラX挑戦者も例のごとく募集中。
場所はいつもの↓
(´・ω・`)ust生配信はココ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

大丈夫!ロマサガ3は明日うpするから!

「大丈夫!ファミ通の攻略本だよ!」
と同じくらい何が大丈夫なのか分かりませんが、、、

という訳で日曜なんで生配信します。ちと最近やりすぎな気がしますが気にしない。
スマブラX挑戦者も例のごとく募集中。ロックマン9もクリアまでやります。

時間はいつもどうり10:30前後開始予定
場所はいつもの↓
(´・ω・`)ust生配信はココ!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

またしても

すんません。
配信日時をあらかじめ決めて、何するか内容吟味してさあやるぞ!
ってのは自分には向かないみたい。
その日の仕事やら、飲み会入ったりもあるし、
生放送ドタキャンになっても待ち構えてた人にも悪いんで。

というのは言い訳で、やりたくなったから生配信やります。
全開のustのトラブル(鯖落ち)で消化不良ってのもあるし。

いつも通り10:00〜10:30くらいの開始を予定
スマブラX対戦者募集中
フレコはメールフォームか配信中のチャットでどうぞ

場所↓
(´・ω・`)ust生配信はココ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

ustが

落ちてたっぽいdす
いま復活したみたい

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

ヌンチャク見つけたから

生配信やります。
毎度毎度、急でさーせんw
22:30〜くらいからを予定^^

いつもながらスマブラX対戦者募集。
タイマンでも乱闘でも(タイマンならアイテム無しで)

場所↓
(´・ω・`)ust生配信はココ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

子育てクイズ-4

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

中の人の逆襲

昨日のアレ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

またしても

急ですんません。ust配信今日もやります。
バイオ2終わらせる予定。10時過ぎ位からを予定。
人がある程度集まるまでまたスマブラでもしたいんで挑戦希望の方は是非!

(´・ω・`)ust生配信はココ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

ロマサガ28

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »