« ガイア幻想紀5 | トップページ | |ω・)生配信 »

2010年8月 1日 (日)

ガイア幻想紀6

|

« ガイア幻想紀5 | トップページ | |ω・)生配信 »

コメント


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://mkugqo0.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年8月 1日 (日) 10時40分

今日あたり・・・生か・・・?

投稿: | 2010年8月 6日 (金) 22時11分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/hvob4ud/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 8日 (日) 11時41分

メジロさん~~~~

夏休みも終わりましたね~

適当にまた放送や配信お願いします~~

投稿: かじ | 2010年9月 8日 (水) 19時06分

近状でもいいので
更新してくれるとありがたいです

投稿: Nua | 2010年9月13日 (月) 22時59分

年末再開放送期待してます~

待ってますよ!!!!

投稿: かじ | 2010年11月 6日 (土) 09時02分

もうすぐクリスマスですね~
勿論今年も「クリスマスなんて超パリイ!!」ですよね?

投稿: よん | 2010年11月20日 (土) 16時15分

クリスマス復帰を期待してます!!!

投稿: かじ | 2010年12月22日 (水) 01時19分

メジロの声聞くと安心するんだ~
戻ってきてくれ~

投稿: | 2010年12月26日 (日) 00時14分

いつになっても習慣的にみちゃうなぁ
過去動画、もう何周になるかな
信者っていわれりゃ否定できないレベルだけど、なんとなく、来ちゃうというね
年末は忙しいですしね、落ち着いたら顔出してほしいなぁ(´ω`)

投稿: | 2010年12月28日 (火) 12時29分

あけおめ
メジロ生きてますかー

投稿: | 2011年1月15日 (土) 11時37分

シレン2みました!おもしろかったです~
アスカ外伝とかもやってほしいです^^

投稿: | 2011年1月15日 (土) 17時27分

メジロさん~

カムバック!!!

投稿: かじ | 2011年2月11日 (金) 00時36分

まあいつか帰ってくるさ

投稿: | 2011年2月16日 (水) 21時42分

今度復活するときは、あーぶっちゃけ結婚しちゃったんで~って流れかもシレン

投稿: | 2011年3月 3日 (木) 12時25分

メジロ結婚か…確かにありえない話じゃないよな。でも復活求む!!!!!

投稿: | 2011年3月11日 (金) 07時28分

メジロの動画がランキング一位になってる

投稿: | 2011年3月24日 (木) 06時32分

上位ランキングに入ったのは真面目にびっくり!

あとは戻ってびっくりさせて下さいー

投稿: かじ | 2011年3月26日 (土) 21時41分

このままだと1年いくかもシレン

投稿: | 2011年5月28日 (土) 00時13分

忙しいのかもシレンが心配だから気づいたらなんかコメントしてくださいメジロ

投稿: | 2011年5月31日 (火) 22時06分

戻って放送を再開して欲しいけど。

やっぱりメジロさんはいつものように自由に気の向くままに戻ってくれれば
いいと思います。

こちらものんびり待ちますよ。

近況は知りたいですけどね。久しぶり放送を見逃したくないから。

投稿: かじ | 2011年6月 9日 (木) 07時47分

そろそろ1年かもシレン

投稿: | 2011年6月17日 (金) 14時57分

1年か

投稿: | 2011年8月 3日 (水) 15時15分

純粋にゲームの実況を楽しみにしています。

盆放送に期待!!

投稿: かじ | 2011年8月14日 (日) 00時15分

メジロのせいで64とシレン2買っちゃったよー(歓喜)

投稿: | 2011年8月14日 (日) 13時31分

あっという間に1年か

投稿: | 2011年8月18日 (木) 13時58分

軽い気持ちで1配信でもどうですか?w

投稿: | 2011年8月19日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085107/35975478

この記事へのトラックバック一覧です: ガイア幻想紀6:

« ガイア幻想紀5 | トップページ | |ω・)生配信 »