カテゴリー「その他」の5件の記事

2009年11月 3日 (火)

またしても

急ですんません。ust配信今日もやります。
バイオ2終わらせる予定。10時過ぎ位からを予定。
人がある程度集まるまでまたスマブラでもしたいんで挑戦希望の方は是非!

(´・ω・`)ust生配信はココ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月31日 (土)

今日の

10時くらいからまたust生配信します。
明日予定あるので2時くらいまでの予定です。
またスマブラの対戦を主にやりたいんで我こそは、という挑戦者はフレコードをメールフォームまで^^

(´・ω・`)ust生配信はココ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

よし!

じゃあ今日ustreamの生配信やります。
時間は22:00〜22:30ぐらいから開始を予定

http://www.ustream.tv/channel/mejiro-test

引き続きスマブラXのネット対戦してくれる方募集します。
いいよ〜、ってかたはメールフォームまでフレコをどぞ


追記:
長い間だらだらとやってましたが視聴いただいた皆様ありがとうございました。
スマブラ対戦してくれた方もご協力ありがとうございます。
またあんな感じで特になんか面白い事言う訳でもなくゲームやってる風景をたまに配信しようと思います。
ustでの配信に関してはラジオやら、生放送やらそんな偉そうなもんじゃなく
単にゲームやってるだけ、って感じで行こうと思うんで後に残るような形で録画はしないつもりです。
またよろしければどうぞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

MADARA2

ご無沙汰してます。
メールフォームにMADARA2の後半のフィールド曲の曲名を教えて、という質問があったので
そんなんおれに聞くなよw という感じではありますが答えておきます。
スーファミ音源のオリジナルサントラでは
「Open Sesame~I Don't Know What's Behind the Door - Autumn is Ending~Two People Sleeping Under the Stars」
という名前になってますね。
ただアレンジ版のサントラでは
「Dance of the Sky (Main Map BGM 2)」
という名前がついてますね。名曲です。

聞いてたらなんか耳コピしたくなったので1時間ほどでさくっとやってみました。


「madara2_1.mp3」をダウンロード

耳コピと言うか若干アレンジ入ってます。
ムクリ族のキャンプの曲とかいてあったんですけどこの曲で合ってますよね?
ムクリ族のキャンプの曲も好きです。
こっちはサントラでは「Vagrant's Song」
アレンジ版では「Soldier's Rest (Mukuri Tribe Camp BGM)」という曲名になってます。


あ、ロマサガはきちんと進めてるので期待せずに待っててください。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

DTM

実はDTMとかもやってます。一部だけ公開。

公式リミックス祭で投稿したもの。ネタで投稿一番乗りしようと思ったら2番目でした。

チーターマンのスロット


その他やオリジナル系は恥ずかしいのでこっちでは公開しません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)